キャンプ!キャンプ!キャンプ!

走れキャンパー!夫婦&子供2人。2017年夏からファミキャンはじめました。ファミキャン初心者が始めるファミキャン初心者情報サイトです。

キャンプギア探し〜名古屋東別院朝市〜

キャンプギア探し〜名古屋東別院朝市〜

毎月28日は名古屋の東別院で朝市があります。

もう10年くらいやってるんかな。出店数はどんどん増えているようで、毎回賑わってます。

 

インスタグラムで、ピタゴラベースさんが東別院朝市に出店との情報を得たのでさっそく、自転車に2匹載せ、(息子たちです)行ってきました。

 

到着してすぐに、息子がかき氷が食べたいと言い出し、かき氷食べたらお店が見ていいよ。

とのこと。

暑いしまずはかき氷食べました。

f:id:camp-camp-camp:20170828154952j:image

f:id:camp-camp-camp:20170828154950j:image

 きび糖かき氷。

優しい甘さのきび糖シロップに練乳のこくが合わさってとても美味。

ただ、お店のスタッフ同士?ご夫婦?がケンカした後だったのか、ちょっと感じ悪かったです。少しモヤモヤとしましたがかき氷の美味しさでチャラです。

f:id:camp-camp-camp:20170828155246j:image

ピタゴラベースさんにも少し寄らせていただきました。

http://www.pitagorabase.com/

シェルフコンテナの天板、足場板ラック、テーブルを見せていただきました。

朝市で購入すると、梱包や送料がかからないので少しお安くなってますとのこと。

実物が見れてよかったです。

テーブルはかなりしっかりしていました。簡単に組み立てられてぐらつかない!まさに理想。

アイアンの脚だけでも購入可能とのことでした。

 

2匹がぎゃーぎゃーケンカしだしたので、即撤収しました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村