キャンプ!キャンプ!キャンプ!

走れキャンパー!夫婦&子供2人。2017年夏からファミキャンはじめました。ファミキャン初心者が始めるファミキャン初心者情報サイトです。

三連休 〜雨でキャンセル〜

 三連休 〜雨でキャンセル〜

待ちに待った三連休でしたが、台風縦断につき雨予報です。

私の誕生日もあったので、平湯キャンプ場で誕生日パーティでもしよか!

と1人で張り切ってたんですけど。

残念です。

家におります。

 

平湯キャンプ場は、オートサイトは予約しなくていいんですね。

事前に電話したところ、三連休は混み合ってるけど予約は不要ですとのこと。

でも台風のせいでガラガラなんだろうなぁ〜。

http://www.hirayu-camp.com/smart/

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯768-36

WILD-1 秋セール

WILD-1 がセールしてるとのことなので、行ってきました。

駐車場パンパン。

大盛況です。

みんなキャンプ行ったり、山登り行く予定が台風で流れてやることないし、WILD-1行こか!となって来たんじゃないでしょうか。

 

5400円以上ごとに500円の金券くれるってセール。

息子のバックパックと私のパンツ買って金券しっかりもらって帰宅しました。

 

もらった金券でまた買いにいっちゃうじゃん!

 

f:id:camp-camp-camp:20170916181941j:image